かたま家珍百景

かたま家珍百景・・



にんちゃん、タビちゃん、決して仲が悪くはないが・・・
(どちらかと言えば、仲良しだと思うけど・・)




にんちゃんは、毛繕いされたり、タビちゃんに触られるのは苦手。
緊張感をみなぎらせ、嫌がるので・・
このお二方がぴったりくっついたり、タッチしたりするのは殆どないんです。






そんなお二方の最近とっても珍しい一枚が・・・






↓これだ!!







うなられても、吠えられても、めげないタビビちゃん・・^^;
にんの事が大好きなので・・
ちょっかい出したり、にんの毛繕いしたり。
時にはバトルも誘ってみたり(笑)









これも、ヒーター前マジックなのか(ほっこり・・^^)




タビビの執念か・・?