春が去った?

『春!』



春!!



春!はる!!



春!!!



春!!!  HARU〜!!



春がきただ〜〜〜!!




・・・八王子ではすでに散っていってしまった桜・・・
どんどん緑色が濃くなって、とうとうゴールデンウィーク間近!
すでに初夏の陽気だったり・・かと思ったら、コートがいるほど寒かったり。




こんにちは!




お元気にしておられますか?
私どもも、ほぼ?元気に暮らしています。



3月、4月と忙しくて、ブログをほったらかし>_<;
反省すれども、全く手につかず・・




かたま家では、とうとうお坊ちゃんが保育園の慣れ保育をスタート!
4月半ばまでは、頑張って行っていたのですが。。
お坊ちゃん、なんと、もともと調子の悪かったお腹を風邪から更に壊し・・
お腹が治るまで保育園をお休みしています。


必ず治るでしょうが・・・しかし、4月中に預けることができるか心配中。
(4月中に復帰した証明が出ないと、保育園を追い出されてしまうらしい・・
 場合によるのか?たまたまこんな風に赤ちゃんの体調が悪くなった場合も
 そんなことお構いなし?)



とたま、かたま、色々壁に突き当たりながら、頑張っております。



そんな中、お家のおチビ?達は・・


にんちゃんが、おぼっちゃんにふいに撫でられて、跳びあがってビックリしたり・・
そうかと思えば、お坊ちゃんの顔をくんくんして、ぺろりとやろうかしらと・・考え込んでみたり・・


たびちゃんが毛繕いをしているのをみて、お坊ちゃんがへらっと笑ったり・・
お坊ちゃんを抱っこしていた私の膝の上に、タビがのぼってきて、一緒に丸まろうとしてみたり・・


今はそれぞれのペースでウチで暮らしています。



(↑だいぶ、しっかりしてきましたでしょ?^^
 三月末には、池田町で、初寝返りを!!遅めでしたが、ちゃんと寝返りできました〜!)


週1回のブログアップをめざして・・・なんて、とてもおこがましくて言えませんが・・^_^;
時折、皆さんに子育てかたま家、子育てにんタビのご様子をお知らせいたします。


たま〜〜に、時折、どうしてるかな?って来てみてやってくださいね^^




『奇跡の昼寝・・』(お題)





(↓・・・引き画面・・)