雪やこんこ♪

雪やこんこ♪


皆さま、寒い日が続いてますね>_<
八王子でも、2週連続で、雪!
昨日も昼間はそんなに大したことなかったのに、夕方から急激に・・細かいさらさらした雪が
吹雪いてきて、どんどん積もっていって・・あれれ〜〜〜?!こんなにしっかりした大雪なの??



都内は、水っぽい雪みたい。
・・・ちょっと降ってる雪が違うよう。
八王子は東京都だが・・・ちょっとだけ!!山なのか?(ちょっとだけね・・)



昨夜の散歩で、とたまがにんを連れて家の外に出ようとした時・・・
先週より沢山の雪が、マンションの通路いっぱいに積もっちゃってまして
ビックリしました○o○;・・・!!!


マンション通路に雪が積もってるのを見たにんちゃんが、お外に出たのと勘違いして
いきなりマンション内のわが家の真ん前の雪の中にずぼずぼ入っていって
ちっちを!!!


とたまと2人でぼーぜんとにんちゃんのちっち姿に見入ってしまいました(笑)







↓ さて、写真は、先週の雪の時です^^

↑ベランダから・・・夕方の様子です。
 すっかり雪国のよう・・八王子にきて、こんなに本格的に降ったのは初めてではないかな?
 




そして、↓家の前のマンション通路は・・・雪が吹き込んでこんなになってしまいました。
とても、マンションの通路とは思えないよぅ^^;・・





↑翌朝・・・・・駐車場も、雪でいっぱいです。
 ひぃ〜。車埋まってしまってますねぇ。。。





にんちゃん、さらさらのこんもりした綺麗な雪は大好きです^^
ワンコらしくテンション上がるみたい。





とはいえ、足が冷たいよね〜〜〜
この、微妙に上がっているあんよが、冷たそうだ≧_≦〜〜〜




・・・そして、まさかとたまが、階段をのぼって、果樹園にいくとは・・^^;・・・
(普通こんな時にいかないよぅ〜すごいわぁ〜〜〜〜〜)


↑こんなになっちゃって・・・




寒そうに見えるが・・・



↓・・足跡をみると、楽しそうに駆け足したような気がする・・・

雪が止んでから、誰も来ていなかったのか・・
にんととたまの足跡だけ?


思いっきりばふばふ歩いて、楽しかったかな?にん^^






↑帰って来たら、ヒーター前で陣取るにん^^

 雪、冷たかったろ〜っ