お久し振りです〜

お久し振りです^^







なが〜〜〜くブログをお休みしておりましたが
みな元気にしてます。









お休みしていた間、少しずつ変わったことがありました。








もんちゃん改めみーちゃんは、正式譲渡となりました。
皆様のいのちのリレーで、みーちゃんは、幸せになることができます。
そして、みーちゃんはねこ親サマのお家を幸せいっぱいにしてくれます^^
よかったなぁ・・・






そして、、、、、

かわいそうなことに、にんちゃんのアレルギーが少しひどくなってしまいました。
お腹のぽつぽつが急激に増えてしまって、とてもかゆそう>_<
梅雨から夏の季節は、アレルギーもちにとって、大変な季節。
ひどくならないように、お薬とシャンプー、ご飯で現状維持をがんばってます。

(そして、かたまも新たなアレルギーが発覚。イネ科のアレルギーらしいことが
分かりました。気管支をやられやすくて、5月中旬からずっと空咳をしていました。
5〜9月くらいまで続くそうです・・
花粉症と合わせると・・・超ロングランT_T)









先週、今年の夏も一緒に池田町へ行ってきました〜^^







今回、タビちゃんはわが家のように池田町のお家を闊歩していました。
が。。。
そうはいっても、まだまだ未知数のお家ですから^^;
何がおこるか分かりませんね。





タビ行方不明事件
タビ滑落事件
タビ・・・(なんだったかな??)



タビの事件が目白押し。
(また後日おいおいご報告しますね)




場所が変わると予想つかないことがいっぱい!(◎□◎||)






また少しずつブログをアップしていこうと思ってます^^
時々遊びにきてください。