にんちゃん、よろしくね

とうとうあんにんちゃんがやってきました。
今日から1カ月のトライアル開始です。
預かりさん、とても優しい方で、あんにんを大切に育ててらっしゃいました。
我が家でも、あんにんのこと、いっぱい愛して育てていきたいと思います。

さてさて。
びびりやさんのあんにん。
私もどきどきしながらこの日を迎えました。
近くの公園への道のり、預かりさんと一緒に散歩をしつつ、レクチャー受けます。
・・・緊張してて、カメラをすっかり忘れました。悔(>_<)!

人通りの少ない公園への自然いっぱいの道のり。
にんちゃんはは、すてきにしっぽを"ピン!"
かっこいーよ<(^o^)>にんちゃん!

楽しい散歩道は確保!
明日から、この道でるんるん散歩をしていきます。
楽しみです♪

そして・・・
預かりさんがお家へ帰っていった時、悲しげなにんちゃんが、玄関の所まで
きて、しばらく扉をみつめて、静かにお部屋へ戻っていきました。
寂しいね。
にんちゃん。
がんばろうね。
いっぱい好きになるから、幸せになろう!

で。。。

朝からの長距離の車で酔ったにんちゃんは、、、今日はご飯を見たくないみたい。
そのかわり、大好きだというササミジャーキーを食べました。
とにかく、お腹に栄養が入って良かったと、ほっとしました。



お部屋の隅をベースにして、ここからあまり動かず・・
TVの真横なのよ、そこ。
あっちくないですか?

疲れててもなかなか寝れなかったのですが・・・
やっと、うとうとZZZ


ねるねる。


おもちゃを愛するにんちゃんの為に
預かりさんは、おもちゃをいっぱい。

大好きなおやつもいっぱい。
にんちゃん、よかったね。

朝から何も食べられないにんちゃんに・・・
大好きだというササミジャーキーを。


ぺろりと4本。後ほどプラス1本。計5本を完食(^^)♪

明日は、いっぱい食べれるといいね。
おやすみなさい。