ちょっとだけ馴れたかな??

にんちゃんが来て、3日経ちました。
多分ストレスでご飯が食べられなくなってます。
好きなおやつを少しずつ食べてくれているので、少しマシですが、
早く食べれるようになったらいいな。

今朝は、にん〜って呼んだら、ベッド下でしっぽを振ってくれました!
パパちゃんママちゃんは嬉しくって。
パパちゃんは、近寄ってベッドの縁まで来て、手にあごを乗せて寝てくれる
にんちゃんに感動、くつろいでいるにんを起こしたくなくて
動けなくなってました(笑)

そう、ベッド下・・・
にんちゃんは、暗くて狭いところがLOVE!なのです。
二日目にして、ベッド下を発見し、早速潜り込みました。
にんちゃん、朝から昼と、ずっと気持ちよさそうにくつろいで、
ベッド下でがんがん寝まくりです。

全く出てこなくなってしまい、色々考えた結果、本日ベッド下"閉鎖!"
超〜〜〜悲しそうな目と鳴き声。キュ〜ンキュ〜ン・・
かあちゃんは、泣く泣くベッド下閉鎖したのよ。ごめんよ。
散歩ごとに、お母ちゃんが一緒に潜り込んで、引っ張り出すわけには
いかんのだ。耐えておくれ。

というわけで、現在は、ケージがお気に入りの場所に落ち着きつつあります。

さて、朝のお散歩・・・

これが、公園へ続く農園横の道です。
きれいでしょ(*^_^*)***
しかし、蚊が多いのです。。対策せねば。


初めは、にんのしっぽもちょっと下向きですが・・・
そのうち・・・

ね。かっくいでしょ。

・・・しっぽ、大きな公園に到着するまでなのでした〜〜
(^^)がんばれ!にんちゃん!