ベッド生活?!

昨日、ベッド下封鎖後、元気のなかったにんちゃんに
ベッドカバーをつけて、ベッドを解放!!
にんちゃん、ベッド生活満喫してます(^.^)!
もう、ベッド大好き!

預かりさん(ばなもこさん)に、ベッドがお気に入りと聞いていましたが!
とてもとても、にんちゃんが落ち着いたように見えます。
ベッド下だと、ちょっと大変でしたが、ベッドならお世話らくちん。
というわけで、本日はベッド撮影ばかりになってしまいました(笑)

午前はずっとベッドでうとうと。。。
写真を撮られようと何だろうと、眠いのだ〜

・・・「はっ?!」



なんか、少し生き生きしてきました(^^)
今日のベストショットです。
すてき〜

夜は、パパちゃんにいっぱいなでなでしてもらいました!
迷子札をつけ直ししてもらってるところです。
わんっ

にんちゃん、今日はお手手からいっぱいご飯を食べてくれました。
まだまだ、倍は食べないと駄目なのですが、でもでも、少しずつ
にんちゃんのペースで前に進んでいるところです。


大好きな宝物のおもちゃ。
今日、夜ご飯の時に、初めてコングをくわえて持ってきて見せてくれました!
その後、すぐに自分のお部屋にもって仕舞ってしまいましたが(大笑)
でも、にんちゃんの我が家でのお初!
すっごい嬉しかったです!
これからはもっとやってくれるかな?

明日からはママちゃんは、会社に出社です。
にんちゃんがきて3日間、心配もあってにんちゃんと過ごしましたが。
明日心配・・・
と思ったら、明日はパパちゃんが午後からフリーで帰ってくるそうです。
よかった(*^o^*)〜〜

今週、なんとか少しずつ馴れることが出来そうです。
毎日(平日に・・笑)いっぱいにんちゃんと一緒に居れて、楽しかったな〜
明日から、早く帰ってくるように、お仕事集中してがんばるぞ(>o<)/oh!