ちばわんin八王子いぬ親会 開催ご報告!

ナンダカ・・・スター☆の使い方がわからず・・・押したら二つも☆が
生まれてしまいました・・・(^^;)
(自分で付けるものじゃないらしい・・あらら)

11月1日(日)快晴です(^^)

とうとう今日は「ちばわん八王子」の日です〜〜
この日のために、みなさん一生懸命準備をしてきました!
私も、できる事でお手伝いを!と・・・
ワンコの紹介用掲示物などの作成をしました!



とにかく、はじめてのことで、現場を知らないので
たくさん周りの方にお手伝い頂きながらしあげました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



八王子の市役所河川敷にて、たくさんのワンコたちが
笑顔で多くの方たちと触れあいました!(^^)!



たくさんの良いご縁があることを、お祈りするばかりです。。。






今回、にんちゃんは恐がりで、仕事にならなくなってしまうから・・・
と、参加をやめようと始め思っていたのですが。





にんちゃんの預かりさんの、ばなもこさんとのお電話で
八王子会の時に、にんちゃんに会えればいいねってお話になったことを
きっかけに、にんちゃんを連れて行く方向で考え始めました!






車トレーニングを頑張ったのも、この日のため!
初めはとーたまが一緒に来れるという話しだったので
仕事中のにんちゃんの事はあまり考えなかったのですが。。。



とーたま、この日に仕事がはいってしまったのです!!!
・・・どーしましょ(T_T)〜〜
とにかく、何とかするか〜
と、会場に行き、班長さんに相談させて頂きましたら
なんと、あたたかいご配慮を頂き、、、
受付をあてがっていただけました!!
m(>_<)m・・・本当に、ありがとうございました!!!






そうして、にんちゃんをつれて受付をしたのでした。
一緒にワンコの掲示用印刷物を作成したSさんも、少し体調に心配が
あったため、一緒に受付です(^^)
一度、印刷物作成を打ち合わせで我が家に来ていただいたため
にんちゃんと合うのは二度目。。。
そのお陰で、にんちゃん、しばらくするとSさんや
みなさんの中でも大丈夫になってきたような?
とにかく、そのテント内は、にんの居場所だという認識が出来たようでした。
(もしかしたら、朝は一番人通りが多かった場所???)






しかし・・・
にんちゃんが、受付で看板犬のような状態がしばらく続いたのでした・・・
(恐がりなのに、なぜにんが(=_=)?!)





そして・・・お昼頃!!

「にん〜〜〜!!!}


にんちゃんが、受付の机の下からダッシュ〜〜〜!!
(*^▽^*)ばなもこさん〜〜♪♪♪

にんちゃんのしっぼは絶好調になりました!!!
やっぱり大好きなねえたんに会って、最高に嬉しいね〜〜〜にん〜(^^)





引っ張られるように、私も机の下をくぐって
ご挨拶でした(^^;)





この後、ばなもこねえたんと、にいたんに、にんちゃんをお願いしまして
お仕事&ご飯をさせていただき、とっても助かりました。



ありがとございました。
しかも、しかも、にんちゃんにおやつまで頂きました!
m(_ _)m重ね重ね、ありがとうございました!!!




記念写真です〜〜〜(^^)




来週から、また子犬の預かりさんをすることになりそうだとか・・・
ばなもこさんに伺いました。。。

素敵なことです。そして、毎日の仕事と生活を考えると、とても
大変なこと。。。しんどいだろうな。えらいなぁ。。。
それも、小さく大切な命のためですね



私は声援を送ることくらいしかできないのですが
みなさんを応援しております。
(>_<)がんばってください!ばなもこさん






こうして、お家でにんちゃんをみていて心から。。。
にんちゃんが生きて家にきてくれて。。。かーたまの所へきてくれて
本当によかった・・



生きていてくれてありがとう。





命をつなぐって、本当にすごいです(^^)






11月3日(火)寒い風が吹いてます〜

前日から寒気団が入ってきて・・・
う〜〜〜寒いですね(>_<)



車トレーニングを兼ねて・・・
いつもとは違う公園まで、とたま、かたま、にんの三人で
お出かけしました。。。




駐車場は・・・三時半まで?!
到着したのは、三時くらい!!



せっかくパンやココアを買ってきたのに・・・(◎_◎;)




とたまは、おそ〜いお昼ご飯をさっさと済ませて。



かーたまが、むしゃむしゃ食べてる中を
走り始めました〜




二人でダッシュ〜〜〜





休日の、公園、人が多いです。。。


しっぽがINしていたにんちゃん。
とたまと走って、楽しかったのか




下向きでしたが、しっぽがまっすぐになってました!




さて、帰りましょう(^^)



心配いっぱいのお顔・・・




でも、パンピング?っていうのかな?
緊張からくる、はあはあ荒い息づかいが少し少なくなったきがするなぁ




今日は、とーたまがふきふきしてくれました。。。

にん、がんばって「待て」をしてます!





寒かったね〜〜〜〜

お疲れさま。





この後、なんだかぐったり。。。にんちゃんはどろ〜り
疲れてねてしまってました