おかえりなさいU^T^U)))

11月12日(木)

今日はとーたまが少し遅くなりました〜
かーたまの方が早くお家に到着!

そこで(^^)!
にんちゃんのとたまお出迎えシーンをご紹介!






にんちゃん、1時間ほど前から玄関前とかたまの間を
言ったり来たり・・・




そして・・・!!


今度こそ!!
足音が近づいてきて・・・
にんが玄関前にへばりつき!!(^^)



まわるまわる〜〜〜〜o(>▽<)o))))ぷりぷりぷり





ひぃ〜〜うれち〜〜〜〜〜〜U>T11月14日(土)

にんちゃんのしつけ教室が始まって、すでに2週を終わり
明日が3回目です。。。


日々、日誌をつけて、にんちゃんの成果をかいております!




にん!おいで!!

おやつおやつおやつおやつ
(かたまの心の中には、にんの念仏のような言葉がつたわってるの(=▽=)・・)




オスワリ!(-_-)


フセ!(-_-)


おお!すぱらし〜〜〜〜





じゃんぷっ?????

(にんのおやつ〜〜〜っ!!!)