紅燃ゆる秋〜

秋深まる・・・散歩


すでに12月!!



早いですね!もう師走です!!
毎日にんタビに会いたくて、仕事がんばって必死に帰ってくる日々を
送っていたら・・長いようで短い毎日・・(焦ります・・)





八王子の紅葉もとっても綺麗!
先週あたりが一番美しかったような気がします。。。
真っ赤に染まる木々がとっても多くて、
まわりの木々とのコントラストや色合いにはっとする毎日





にんたん、いい笑顔でっす(本日とたま撮)



後ろは農園のブルーベリーです〜
ブルーベリーも見事に紅葉・・
(紅葉するって知らなかった・・また?一つ賢くなりました)


いつもの公園で、人慣れトレーニングです〜
ひなたぼっこにぴったり!



かたまのまわりでくるくる
色々気になって、かたまの後ろへまわるにん・・・






人が近くを通るのに反応!!







ぐぐいっ

あああ〜(泣)

激写!!ないすだ!にん!・・いい画が撮れた(>_<)!!(とたま)



↓若干むかつく?かたま?





夏に続いて・・自衛隊ポスター?撮影・・







帰り道もとっても綺麗だったので。。
とたまに頼んで撮ってもらいました〜





まだ、もうちょっとだけ満喫できそうな秋を楽しみ中です