しばしのお別れ

しばしのお別れ

あんにんのしっぽで、一緒にいた、ブログペットくたん

とうとうサービス停止のために、さよならすることになってしまいました。。




くたんのモデルは、にんちゃんの前に我が家にいたウサギのくうちゃん。。

にんたんに出会う1ヶ月前にかたまの元から逝ってしまったウサギさんです。


にんちゃんに出会うまで、虹の橋のお話を知りませんでした。
とてもステキな・・・心が救われる、そして考えるだけで涙がじわっとする
お話です。




現世で一緒に心寄り添ってくれていた動物たちが逝ってしまった後
私達が生を全うし再会するまで、虹の橋で待っていてくれるという話・・






もう一度、大好きだったみんなに会えるのかなぁ・・
と思うだけでもう、胸いっぱい。




そんなウサギのくうちゃんと別れ難い気持ちで、ついブログペット
名前をくたんにしてしまいました。。
そして、偶然ではありますが、今回ブログペットくたんとの別れ。
どこかでそっと様子をみていたくうちゃんが
かたま、大丈夫だね!と、さよならして逝ってしまったかのようでした。。



もう、お花畑のなかで、いっぱい牧草をはぐはぐ言いながら食べてるでしょうか。。






いつか、虹の橋で会えたら嬉しいな〜〜と、改めてくうちゃんに
しばしのさよならをした今朝でした。。










さてさて・・・





にんたまの相変わらずの「かっこいい!」激写です(^^)

いかがでしょうか?

2個〜3個のオモチャや靴下をくわえて走るにん・・・

ある意味、本気で「すごい!!」と唸らせるものがある芸?だと思う(笑)





その後、タビと盛り上がりはじめ・・・



そして!


超どたばたバトル沈静化のために、とうとう服を着せられたっ



にんちゃんにはちょこっとかわいそうですが
これはとっても即効薬ですな(笑)