新芽がでました♪

ちっちゃな新芽がでました〜〜(^^)♪



前々回のブログアップから、10日あまり・・・
アップまでに日にちが開きすぎて、緑を育てるブログアクセサリの
グリムスの苗がっっっ!!!
なんと!!!
やけに小さくなっているではないですかっ





・・・と、いうことは??
・・・・・・グリムスのかたまのページでは、どうなっているのだろう?(汗)
苗は無事なの?!





急いでグリムスへログインしてみました。
なんてことでしょう。。
アクセサリが枯れるとは思っていませんでした(汗汗)






「あああああ〜〜〜〜!!!苗がっなえ〜がぁ〜〜」

「苗がぁ〜〜〜茶色くなっちゃった〜〜〜!!!」
一人パソコンの前で叫ぶかたま。。。
そう。。グリムス内のかたまの苗が、茶色く枯渇し始めておりました。
あう〜〜〜〜〜






そして・・・
前回のアップで、ようやく初めての新芽がひょっこり顔をみせてくれました。
ぴょこっとかわいい新芽です♪


嬉しぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜(>_<)!!

ブログアップで育つ苗。
木を育て、グリムス内に植林したら、その分、実際にも植林される。
にんたま、タビのブログがエコな植林活動とつながっている???
いまいち不思議なシステムにかたまは???ですが


(つづきデス)********************************

"エコ"と結びつく言葉(エコキーワード)をブログ内で使うと・・
どうやら、かたまの木に動物が遊びにきてくれる・・・?!
とか、リスとか、ネコも!来るそうです〜
ワンコはこないのかなぁ。来て欲しいなぁ

(動物くるのはグリムス内の木なのかな???ブログにも来てくれるのかな〜〜〜)
その、エコキーワードは秘密なんだそうです。。。うむむ???



エコの話もこれから取り混ぜてみよっ(^^)



・・・ああ下心が・・・(笑)