お迎え行ってきました!

1月3日(月)


本日、夕方、無事!にんタビをお迎えしてきました!
にんちゃんは、かたまととたまにダイビング!
ずっときゅんきゅん鳴いて泣いて、病院内で大興奮。。
大変なことになってしまったので、とたまにお外に連れて行って貰って、
クールダウンして貰いました。





にん、とっても頑張ってたんだなぁ





タビビちゃんは、看護師さん皆さんに、ぐるにゃんぐるにゃ〜〜〜んぐるぐるぐる
していたらしく、とっても友好的!
大変好評を博していたらしい。。タビちゃんらしい〜〜(笑笑)





にんたま、院内ホテルでたびちゃんのキャリーケージの臭いを嗅いだり
タビを探していたらしいのです。
タビちゃんの存在を近くに感じての行動だと思いますが。
にんちゃんなりの、タビに対する気持ちをかたまは
初めて知った気がして、はっとしました。




タビのこと、特別に…ちゃんとお家の仲間と思ってる?
すごい!にん〜〜
かたまは嬉しいです。るるる
にんはしっかりお姉ちゃんだね



明日こそ、みんなでご挨拶するぞ〜!!