2011 兎年 明けましておめでとう

明けましておめでとうございます


(かたまの母さま作です‥)

2011年の年明けです。
今年も、かたまの実家鳥取に、とたまと二人で帰ってまいりました。




八王子を29日の夕方4時半くらいに出発。
高速に5時ごろ入りました。中央道〜名神中国道を経て
佐用JCから、鳥取へ行きます。
佐用JCに着いたのが夜中の12時半。鳥取着13時半。
全行程、9時間くらい。(1時間半に一度くらい休憩です)




お疲れ様のとたまです。





あれほど、かたまが運転してあげると言っているのに。。
(愛車のランエボとわが身かわいさに、さっぱり運転させて
くれません(>_<))



さて、今年の鳥取は昨夜(12月31日)からどかっとまとまって
雪が降り続き、ちょっと大変なことになっております。



↓姪(小4)と一緒に雪だるまを作りました。
…すんごく人相がわるい雪だるまです。


周りが白くて写真に撮ったら、なにがなんだか‥(^^;)


↑ウチ周辺こんな感じです。。。
とたま、雪かきしてくれました〜




2日の日中か‥3日の朝、鳥取を出発する予定ですが。
無事4日に、にんタビを迎えに行けるのか・・




そのにんタビ、今回も上手にホテル暮らしを送っています。
毎日メールで報告をしていただいていますので、
その様子をアップいたします。



1日目…タビちゃんすでにくつろいでいるように見える。。
さすがはタビすけ!
にんたまは、ちょこっとびくびくしてるように見えます。
にんちゃん、タビちゃんとも、ご飯をしっかり食べて、順調に過ごして
いたそうです(^^)えらい!




2日目…にんちゃんが、とっても散歩でリラックスしてそうです。
ちょっと安心しました。タビさん、お腹を見せてリラックスしてるらしい。


3日目…二人ともくつろげる様になってきたそうです。
タビはごろごろ言ってるそうです(^^)
環境に慣れるのが早いタビ!たくましさに感動するかたま。
にんたまも、随分優しい顔をするようになってる気がするんですが。
早くにんタビに会いたいです。。



うう〜ん何とも可愛さ爆発ですo(>_<)o
迎えに行くからね!待っててね!!



親ばかなご挨拶となってますが。。



八王子に無事到着し、にんとタビをお迎えしたあと、
みなで一緒に、新年のご挨拶をしたいと思っております。





2011年1月1日 元旦 かたま