まてっ

1月11日(火)夜中の散歩  






 まて〜



最近、にんちゃんが、おなか減るみたいで‥
ご飯もきちんと完食♪
それどころか、食べ終わってもとたまとかたまの周りをうろうろ
もっとくれっ状態です。



そのせい?とは言えないですが
今日のにんたまは、散歩中の「まて!」にちょっと苦労してました。




















まて!
まて〜っ!!
呼び声(叫び??)、なんと思って振り向いたのでしょ・・おまわりさん。







叫び声といえば…





1月9日のこと・・



たびにゃんに・・してやられましたっ(泣)





休日のお家に響き渡るかたまの声…!









多肉ちゃん達にひなたぼっこをさせようとして、ついつい、
ほんのちょっと(>_<)忘れてしまったのが命取りだったのです〜〜



ぷくぷくっとして、かわいかった星美人さんが〜〜〜っ
葉にも茎にも穴があああ
はたしてこれで再生してくれるでしょうか・・?
強い多肉さんですから… … … (>_<)ぐあああ




たびびは、少な〜い多肉ちゃんの土で、とっても楽しそうに砂遊び
しておりました。