ホテル生活再開

1月14日(金)再びホテル生活・・



年末年始のホテル住まいだった二人…



お家に帰ってきてからはや10日間…
とってもどきどきなにんは、ペースを取り戻し、ご飯も完食する日々。
とってもマイペースタビは、更に本領を発揮する毎日。。



なのに!



再びホテル生活となりました





かたまの弟が、結婚式を挙げるため
とたまとかたまは、週末名古屋へ参ります。
(なんて呑気なことをやっている場合ではなく
今日の朝5時にはお家を出発するのです・・うう眠る時間ない・・)





というわけで、
金曜にかたまは有給をとって、にんとタビをホテルへ預けに行きました。
にんちゃんが既にホテル暮らしをさっして、鼻を鳴らして
きゅんきゅん泣いているのを聞いて、一緒に行きたい気持ちでいっぱい
でしたが。。結婚式ですからっ余計無理ですっっ(汗)





前日から、かたまブルーになっておりました。





…今回は、2泊。
日曜の夕方にはお迎えに行きます。





帰って来たら、また遊んだり、寝たり一緒だょ(>_<)!!




まっててね!



週末はとても寒いとか・・
雪ふるかなぁ〜〜
いざ名古屋まで…(かたまは寝たまま行きますが・・)
披露宴のごはんがとっても美味しいそうです♪楽しみです♪♪


行ってきます(^^)/))