慣れたかなホテル

かたま弟くんの結婚式へ行ってきました!


ちょっと披露宴などの様子をアップしたかったので
壊れてしまったカメラを諦め、古いカメラを持ってウチを出たのですが
なんと!!
SDカードを忘れてしまったため今回まったくのご報告ができず
かなしいです〜〜


義兄さんが、後日データを送ってくれるそうですので
ソレを頂いてから、ご報告など。。
(…とはいえ、日にちがたってしまって、どうでも良くなっちゃっう
おそれもありますが・・笑)



↓とりあえず、ひきでものの中から…



こんなに綺麗なおまんじゅう、生で見るのは初です(^^)
美味しゅうございました〜






さて。
にんタビちゃんのご様子です。。




にんちゃんもタビちゃんも、今回も上手にお泊まりできたようでした。
ホテルの看護師さんから、それぞれコメントを頂きました。


にんちゃん
あんにんちゃん、とってもおりこうにしてました。
タビちゃんを見つけると嬉しそうに鳴いていました。
元気にお散歩のに行き、ご飯もしっかり食べていました。
すごく慣れてくれてよかったです。


タビちゃん
タビにゃん、人なつっこくて、とっても可愛いかったです。
ごはんもしっかり食べてとても元気にしていました。



上記コメントを頂きました。
二人とも仲良しになってくれたんだなぁ。。
と、更に思えたコメントです。
タビちゃんは、環境に慣れてしまって
出せコールをしていたようで・・(汗)
時々看護師さんに出して頂いていたようでした。。
ごごごご迷惑をっ・・(=_=;A



例のごとく・・タビちゃんは瞬時にごろごろのどを鳴らし始めるので
とってもウケはよろしかったようなのですが・・



お仕事のお邪魔してはいけませんよっタビビっ(お願っ)



1月23日(日)



東京はすでに25日?間ほど雨なしで、とっても乾燥しております。
肌がばりばり。のどもカラカラ。
しかし!
とっても良いお天気(当たり前)





梅も開いて参りました。
(とたま激写)

















さてさて、散歩の帰り道になりますが…




よくよく乾燥していて、公園の入り口付近の土が柔らかい
砂場みたいになっていまして、どうやらその状態が嬉しかったらしい
にんたまは、がばちょがばちょと久しぶりに
連発一人遊んで!(…?)というか、ひとり平泳ぎ?をしてしまったため
砂だらけ…
(とってもご機嫌♪にんたま)





散歩から帰って、お風呂に入れられちゃったにんでした(ぷるぷる)