にん何犬?

何犬?


Mixちゃんって、どんなワンコのMixなのか、気になりますよね(^^)
習性とか〜
見た目とか〜



にんたまは、見た目でなかなか答えが分からないのですが
ついつい考えてしまいます。
何の遺伝がはいっているんでしょう・・












↑とりあえず・・見た目で考えてみる・・





とたま「・・・・・・・・」
ちょっと間が・・(思案中?!)






めずらしくにんの犬種について、考えてる?!
(とたまは、犬種については、どうでもいいらしい…)






めずらしく考えてくれているとたまに、気をよくしたかたま。
ちょっとばかり、詳しく考えを述べる…




かたま「柴っぽい白茶色に、額に白丸がある!
    とりあえず、柴犬は決定だよね〜」





とたま「・・・・・・・・・」





答えなし。とたま???







そして・・・!!!















↑とたま、なにを考えているのかと思ったら・・・

 しばし・・・にんまで動かなかったです(笑)




今年はうさぎ年。
ちょこっとしたお年賀で、今年クッキーを用意してました(^^)
↓こんなです〜
 結構かわいいので、お気に入りです。











うさぎとかめの、童話で作られたクッキーです。
他にも、ネコとライオン
ネズミとふくろう・・・(あれ?組み合わせ合ってるのかな?)
童話のほうの内容は忘れしまって、覚えてないですが
どれも絵が可愛くて!






キャラメルクッキーで、美味しいのです〜
年末年始の販促商材だったので、すでに店頭からなくなってしまい
かなしい〜〜









今回は出番なかったタビにゃん。
とたま激写画像です。。
にんのケージ大好きですね〜
今朝も、にんと一緒に丸まってました(^^)



最近タビは、窓から伸びをするように、外をのぞいています〜
何を見てるんでしょう・・