おNEWです

2月6日(日)



今日は、にんちゃんに新しいリードと首輪を買ってきました(^^)





以前よりとたまが、にんちゃんにぴったり!と目をつけていた
緑の唐草模様の(どろぼーさん柄・・?)リードです。
首はハーフチョークで、鎖タイプになっていて、以前のものより
しっかりしていて締まりやすいので・・・安全かつ、にんちゃんに
今よりも、私達の意思を伝えやすいかな?




しかし、緑の唐草?
スリムなにんたまに、唐草・・・
どんなもんじゃい?




と、思ったのですが・・・
意外とお似合い・・かわいいかも。




和柄でも似合いそうです。にん(^^)





そして、タビがあまりにもお家のものに飛びついて遊ぶので
おもちゃが必要なのかな?
ってことで、おもちゃを買ってきました。。

↑軽い振動でも音がなるおもちゃです。。
ねずみの鳴き声のような高い音が「ちーちー」でます。




ひっきりなしに鳴り響くおもちゃに
にんが、びびってしまいました(笑)




これで遊んでいる時のタビビの集中ときたら・・
生きている小動物をつんつんしている時のようですっ
おもちゃで全然運動量が違うかもしれません。






・・・ダイエットになるかな・・タビビ(=_=)・・・






↓本日の夕ご飯です。

1月ほど前から、ハンバーガー作ろう!と息まいていたんです。
息まいている割に、すごくシンプルになりました





バンズで美味しいお店を見つけたら・・・
また作ってみたいなぁ・・・(自力作製するほど根性がないのでした・・)