八王子いぬ親会参加してきました^^

ちょこっと記事を付け加えです〜(11/29)


【第六回いぬ親会in八王子】
の報告が更新されました^^♪

↑こちらでっす。




11月23日(水)八王子いぬ親会参加してきました^^
すでに2週間以上、ブログをほったらかし^^:
ご無沙汰しております。
ようやく、秋の八王子いぬ親会が終わりました〜〜〜





11月23日、とってもいいお天気^^






今回のかたまの参加は・・・
フリマに手作り品参加
会場に貼る、プロフィール作成
そして、図書コーナーのコーナーづくり
かたまの性分にあった、もの作り参加が主でした。









前回の反省を生かして。。。図書コーナーの展示の仕方を自分なりにコーナーを考え直し・・・
図書コーナーが使いやすいように、備品を作成!

・・・・が、前日ぎりぎりになり。(いや、忙しかったんです〜^^;(笑))
前日に半分徹夜。こんなこと、当たり前だったのは、数年前のこと・・・
”いいかげん年分かったほうがええで〜”と、神様が親切に教えてくれたのかもしれないですが

かっかっ身体が動かない・・・\(=□=||)_~~~~
かたまの殺気を感じて?にんちゃんも怖がって散歩もぷるぷる。。。(すまんっにんたまっ)
そして、備品を引きずりがら、会場を目指して出発!
・・・どこかの露店商?的な感じ!
しかも、遅くなって、道々殺気立つかたま!!





遅れて河川敷に到着。。。皆様、ご心配、お世話かけました。
11時会場で、10時半到着。。。遅れ気味ながら、なんとか手伝って貰いながら
図書コーナー出来上がりました^^






前回の反省が生きたのか・・
訪れた方が、コーナーの本を手に取ったり。眺めたり。
そんな姿が前より多くなりました。
晴れだったのも幸いだったかと思います。
(晴れだったら、テントはなくても、青空コーナーで良さそうです^^)





さて。





・・・・既にお気づきだと思いますが・・・






そう。実は。





カメラ、忘れてったんですっ!!!\(T▽T\)アウッ




しかも。。




携帯撮影さえ忘れてましたっ!!!オウッ(/T▽T)/






必死すぎ・・・余裕なし・・のかたまでした。






後日、ちばわん公式ブログの方で、その模様がアップされるかと思いますので^^;
よろしくお願いします(超他力本願・・・汗)








今回、新たな家族と出会えたワンコ達、嬉しいです^^おめでとうございます!
これから、沢山の幸せ味わって欲しい。

そうでなかったワンコ達も、今はあずかりサンと、とてもステキな時間を過ごしてます^^
ブログで、河川敷の幸せ顔でそれは分かります。
今は元気いっぱいににこの先の幸せを待っててな〜^^♪
かたまは、陰でめいっぱい応援してます。






預かりサマ、ワンコちゃん、スタッフ皆サマ、来て頂いた皆サマ
お疲れ様でした!






↑23日、家に帰って・・にんちゃんのお出迎え
 とたまにぴったり。おちり合い^^




・・・今回の反省は・・・
※手作り品の仕上げはもっと早くね。。
※前日は、もっと余裕でね。。
※図書コーナーの雨天バーション考えましょう♪