ハッピーバスデー

お誕生日おめでと〜〜^^



じゃ〜〜〜ん




美味しそ〜〜






作ったのならスゴイですが、時間もなく、買ってまいりました>_<!

フルーツタルトで〜す。
カスタードとチーズクリームのフルーツタルト。
うんうん美味しそう。



(タルトの中に、薄くパウンド生地がはいってまして、
 それが意外としっかりしていて、イメージよりガッツリしてました!)





1週間遅れですが、とたまの誕生日ケーキです。




たばこを吸わないかたま家では、いざというときの火元がないことが判明!
あれ?チャッカマン買わなかったっけ?



しけったマッチしかなくて、とたまの方がつけるの上手だったため
自力で点火・・^^;




一応、誕生日の歌を歌って・・一息でろうそくの火を吹き消しました〜



↑・・・だれの誕生日だ?





・・・でもって

吹き消した煙がもくもくすごかったんで・・・



やっぱり、やっとかないと!>_<!









デリケートにんちゃん、1か月の保護生活で、若干情緒不安定気味だったんですが・・
(多分、隣の部屋で、音ばかりしていたのでいつもびくびくしていたんだと。
これが、目の前にみーちゃん(もん)がいたら・・・もうちょっと違ってたんでしょうね)
ここ1週間でちょっとずつ、もとのにんちゃんに戻りつつあります。




パソコンの前にいたら、ちゃんと甘えてこれるし
ベッドで寝ていたら、横にやってきて、一緒に寝れるようになってきました。






タビビさんも、ちょっと落ち着いてきたような・・・






もうちょっとかな??