もんちゃん、赤い糸の先へ

6月2日(日)もんもんの出発




もんちゃんの赤い糸は・・・世田谷のKさま一ファミリーにしっかりつながってました^^!





とたまかたまも、Kサマご家族も、この季節は大忙し>_<
なかなかタイミングが合いませんが、強引に!お届けとなりました。





なんと!Kサマのおうちは、お兄ちゃんの学校が運動会!
そして、我が家は・・午前中、とたまがいつもながらの、部活。
かたまは、お昼にちょこっと病院へ・・・






なんだか、どたばたのお届けとなりました^^;







↑かたま家にいた時に、もんちゃんの寝床となっていたカゴです。
かたま家では、どうしてもお留守番だらけになってしまい、段ボールをかじってお腹の具合が悪かった
のです。。>_<
そこで、カゴ!
カゴごと、お嫁入りしました〜♪







おうちに馴れるまで、にゃんは借りてきたネコになってしまうことが多いでしょうか?
もんちゃんも、借りてきたネコに!
ソファーの裏や、横が安心出来る場所になってしまいそうです^^;
しばらく、仕方ないかな?




↑ こんなに立派なケージが用意されておりました〜♪
すごいね〜〜〜もんもん!
豪華なおうち^o^





じつは、段ボールの爪研ぎや・・・柱に麻の爪研ぎシートが巻いてあったり・・・
かなりもんちゃん仕様のお部屋になりつつあるKさまのお宅でありました^^♪


ソファー裏で、びくびくしていたもんちゃん。
こうしてケージに入れてもらったとたん、自分の居場所だと感じたように
落ち着き始めました。









しばらくしたら、伸びをしたり、毛繕いを始めたり・・・
広いケージを気に入ったようでした^^
今まで、せま〜〜〜いケージに長い時間居ないといけなかったもんちゃん。
広いケージは、とても気に入っていたに違いないですっ!
嬉しいね。よかったね。






これから、このケージをベースにして、少しずつお家に馴れて
Kさまご家族の一員になるんだよ^^
もうちょっとだけ頑張れ。もん。
もう、どこにも行かなくていいからね。ここが君のお家だよ^^!
そして、やさしい方達が、もんもんのパパさんママさんだよ!
もんちゃんには、楽しいお兄ちゃんと、お姉ちゃんもいるんだよ!!



本当に本当に。









おめでとう!









「もん」改め「みー」ちゃん!です〜!!
とっても女の子らしいカワイイお名前になりました^^
お姉ちゃんが付けてくれたんですよ♪





くどいけど。
おめでとう>_<! みーちゃん。

みーちゃん、幸せになるための一歩をふみだしました。
もうちょっとだよ。がんばれ!






ケージの上段部分でねているみーちゃんの写真を送って頂きました^^
よく寝てますね。かわいい〜〜〜っ
ちっちゃいみーちゃんは、優しい家族に見守られながら、ゆっくりがんばっているようです。






6月2日、みーちゃん(仮名:もん)、トライアル開始です。