いってきます〜^^

6月2日(土)いってきます〜^^






とうとう本日お届けです^^








とってもちっちゃかったもんもん。









歩き方もたどたどしくって、お腹もぴーぴー壊してたけど
元気に頑張ってたもんもん。














↑ 募集時に大きさが分かるように撮ったんですが・・・





↓ こんなに大きくなりましたよ^^
わんぱく盛りです!













ちょっとお家が変わるけど、優しいご家族をもんもんは大好きになるよ!
隔離生活も解かれて、お部屋で自由になれる^^!








まだまだちっちゃくて、遊び盛りのもんもんです。
いっぱい遊んで貰って(全部バトル遊び^^;)
りっぱな甘えんぼ猫になってください。






もんちゃん特集でした^^