まんまるのお家

5月27日(日)まんまるのお家




とたまが週末修学旅行へ出掛けました。







・・・その間に(その隙に?)







とたまの新しい車を拝借(^^)>!
ねこ大好きお友だちのお家へ遊びに行ってきました〜








お友だちは、春先に、一軒家を新たに購入・・・(たまたま、にんたびの行っている動物病院の近く!)
一軒家ということで、友達と旦那さまは、大好きな猫と一緒に暮らす生活を始めました!
かたまは初めてお家に遊びに行きました!








友達が前に住んでいた近くの公園で、地域猫が沢山いるところがあります。
その中の1匹を今回お家へ迎えることにしたのです!
とっても幸せにゃんこです^^
一度公園に連れて行って貰った時に、そのにゃんを見たことありました。
その、にゃんが、新しいお家でどんな風にお家猫に変身しているんだろう〜〜〜!
どきどきしつつ・・・
(いや、とたまの新車を運転しているからってこともありますが・・・)







・・・ステキなお家!
ほら!




・・・て、お家の写真がない(笑)!
でも、小さなお庭があって、木で柵が作ってあって、
あ。ドッグランにぴったり!ってついついかたまが思うほど、ステキな柵(笑)
やっぱり一軒家は、窓がいっぱいあって、風通しも良くて・・
八王子だから、みどりもいっぱいで!
う〜〜〜んいいなぁ〜〜〜





↑これが、まんまる君!とっても大きな男の子です^^
なまえの通り、まんまる^^!!







でも、これがけっこう、とんだり跳ねたりして遊ぶんだそうで・・・
これから、少しスリム化するんじゃないだろうか・・とか思って見たりしましたが。
どうなるでしょう・・・?







とってもりっぱな、かわいい、耳カット猫です^^
お耳カットは、地域の愛を受けて過ごした印。
そして、いまは、幸せにごろごろしてます〜






まだまだお家へ来て間もないので、これからもっと家猫らしく、
おっとりと落ち着いて、もっともっと穏やかな顔になってくるんじゃないかな?
よかったねぇ
まんまる〜
すごいね!
いつもまんまるを大好きな人が、お家に二人もいるんだよ!














お尻をたたいて貰うのが好きなんだって・・・
けっこうお尻たたいて貰う猫、いるらしいと初めて知った!!
ええ〜〜〜
そんなの催促しにくるんだ〜〜〜〜◎o◎;
えええ〜〜〜〜!!!?




まんまるは、目をうっすら閉じそうになって、幸せそうにお尻をたたいて貰ってました^^










でもって・・・



↓こいつは、もんもんの、二本足で立ちながらのパンチ!
もんちゃんは、何かというと仁王立ちでパンチしたり、飛び跳ねたり・・・
ちょっと面白い動きをするんだよなぁ^^;・・・







動画投稿サイトなんかに負けないほど、面白い動きをしてる>_<!と、思ってるかたまでした・・・