おやちをくらさい>T

おやちをくらさい>T<
















































これで一度負けてしまったかたまに、しばらくの間、にんの両手のお手が
炸裂しました^^;





今年の春先のことでした。







いまは、また少しずつ持ち直し、上手に出来てますよ!^o^









もんちゃんは、だいぶ大きくなりました^^
お家にきたときより、体重は倍。
よちよち歩きだったもんちゃんは、しっかり跳んだりはねたり遊び回ることが
出来る子猫になりました!









今週、とたまは、仕事で修学旅行へGO。
来週には、もんちゃんお届け予定です^^




どんどん、わんぱくぶりは凄くなり・・マメのようにぴょこぴょこ飛び掛かってきては
かみかみ攻撃のもんもん。



とたま曰く・・小さい頃はこんなもんで、次第に落ち着いてくる^^・・・です。
爪切りはマメにしていても、子猫と一緒に遊ぶと、かみ傷や引っ掻き傷が
しばらく耐えないかもしれません・・・(なにせもんちゃん元気!)
それでも、ちょっとずつ人に慣れてきたこの頃では、抱っこすると、すりすりして舐めてくれるように
なりました。そうやって、もんちゃんは大好きなご家族のもとで、成長していくんですね*^^*
Kサマご家族の皆様、来週お邪魔いたします。
どうぞ、わんぱくもんちゃんをよろしくお願いします!