幸せタイム

会いたかったよん〜〜







毎日、帰ってくると、にんちゃんのかっこいいでお迎えを受けますが・・・






時々(?)、にんたまがヘソ天でひっくり返るので、かたまは抱きついてにんたまを独り占めタイムに
突入します。。




(カバンくらいおろせ。)





↑ 余りにラブラブなので(かたまの頭の中では・・)
とたまに頼んで写真を撮って貰う。。。





そうしていると、タビビさんも嬉しそうに近寄ってきて、かたまにすりすりしてくれて
・・・>_<なんてパラダイス!!!





君たちに会いたかったよ!!!



かたまは、頑張って会社から帰ってきたよ>_<




感激のドツボ?のなか、タビがかたまのカオにすりすり。すりすり。すりすり。






たびちゃんてばっっ>_<









とたまの叫び声が響いてました・・・









さて、今年の夏の池田町で・・・








↓こんな感じで、とたま父サマがデッキで読書している傍らで、ちょこっと一緒にいたり
したんです^^





道に人影を発見するまでは、何となく、一緒にお外で突っ立ってたにん。




人の存在を確認したとたん、しっぽINで退散したのでした^^;


でも、すごく仲良しになってきたでしょ。