おさんぽ中

11月10日(土) おさんぽ中


にんです








元気です〜〜^^






土曜日は、いいお天気で、とたまも一緒に散歩でした。
写真を撮って貰いました。














今度、望遠レンズを仕事で使うそうで、池田町のお父さんから借りてきました・・
そして、にんちゃんでテストです。



すごく、立体感あったんですが、ブログ用に画素数落としたら、普通になってしまった気がする・・=_=;











この頃ずっと、この↑立ち上がる芸を増やそうと、少しずつやってますが、なかなか難しく・・・
気持ちがはやっている時に、全部タッチ(立ち上がる)になってしまってました。
教え方が悪いんでしょうねぇ・・(反省)





でも、、少しず〜〜〜つ、出来るようになってきたかなぁ??
指示があるまで待てるようになってきたので。
タッチも上手です^^










ここ、1〜2か月の間、にんちゃんは、体重がちょこっと増えてしまいまして(汗)
600g〜700gほど増。。。(あわわわ)





アレルギーの診察の時に、先生から、これ以上ふとったらだめだよと言われてしまいました。
ああああああああ
スレンダーでかっこいいにんちゃんがぁああぁぁぁ






というわけで、自分ではダイエットしないかたまが、にんちゃんのダイエットを決行・・・(かわいそうに・・)
1か月くらいたったかな?
今体重をはかったら・・・ほぼ元に戻りました〜^^
いや、本当は、もうちょっと痩せていたんですが。。
あとちょっとでしょうか。。。




ついでにタビを量ったら・・・タビビの方が深刻かも〜〜(>o<)