今日のごはん

お久し振りになってしまいました。
こんにちは^^;





すっかり秋になりましたね!
夏の暑さに慣れていた身体には、朝晩は寒く感じてしまうこの頃です。
今日も、にんタビ、すっかりシンクロ団子になって、丸まっています。
(絶対ちょっとだけ間を開けるんですが、よこに二つ、団子が並ぶ。)






今日のごはん













































何となく、タビ的には、にんにちょっかい出して楽しみたかっただけ
だと思いますが^^;



にんちゃんは、もともとおろおろスイッチが入っていたため
更にへっぴり腰に。かわいそうに。





タビさんにからかわれてしまったにんちゃんでした(笑)
やっぱりタビは猫だよねぇ