大変ご無沙汰しました

大変ご無沙汰いたしました。
・・・まだ、このブログに来てらっしゃる方がいらっしゃるでしょうか?^^;はて?
実は、ちょっと(?)体調を崩しておりまして、ここ数ヶ月、臥せっておりました。


ウンともスンとも言わないブログに・・とうとう辞めちゃったかと、お思いだったと思いますが・・
なんとも!
諦めの悪いかたまは、ブログを再開しようと思い立ちました。
・・・体の調子が安定してまいりまして。気力が出てきました^^


ちばわんのいぬ親会スタッフのお手伝い活動も、ドタキャンさせて頂いたり・・
皆様に、とってもご迷惑かけました。(その節は、本当に、ありがとうございました)






にんも、タビビも、とっても元気にしています^^
(あれ?このフレーズ、ダイブ前に使った気がするなぁ・・・)





(このバトルは本日勃発してました^^・・・夜はやめておくれ。。。)
















そうそう。




臥せっている間に、ある日、ベランダからしだれ桜が咲き乱れているのを発見・・・




ええ〜〜もう、春?!





そこで・・




とたまに頼んで、にんちゃんの散歩の時に、大好きな農園の桜を撮ってきてもらいました。











う。








う。



美しい・・・T_T






↑これは、なんという木なんでしょう?


黄色がとっても綺麗・・・



早く元気になって、ざくざく歩けるようになるぞっ!








ところで・・・





何事もなければ・・・うまくいきますと?




実は・・・




わが家に新しい家族が増えることになるかもしれません。。。(えええ?!びっくり!!!!!)





にんちゃんもたびちゃんも、お姉さん・・(えええええ?!どびっくり〜〜〜!!!!!!)





増えるのは・・・人間なのですが。。。(えええええ〜〜〜〜〜〜?!こしが抜けましたか?!)

(ホントに、かたま、今さらながらの歳でありますから、とにかく大切にしなくてはなりませんが・・)




うう〜〜ん。そうなったら・・・
にんちゃんも、たびちゃんも馴れるのにまたちょっと時間がかかるかもしれないですね>_<;
でも、きっと上手に付き合ってくれるようになると思ってます。。
絶対そうなるように、かたま、少しずつ少しずつ頑張ります。





またもや、ぼちぼちのブログアップになりそうですが・・(いきなり、そんな宣言??)
皆様、ときどき遊びにきてみてください^^
ちょっとずつ、そんな話題も出てくるようになりそうです。


どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします。
                          かたま家一同