つれづれ・・・

つれづれ・・





かたまがダウン中。。。もちろん、会社にも行けず・・
(もう2か月ほど長期療養中・・)




体質でしょうか^^;
なんにも出来なくなっちゃって、とにかく、耐えてました。








昼間・・にんちゃんも、タビビさんも、何故か、行く先々に一緒についてきて、
民族大移動みたいになってました。



にんちゃんに至っては、トイレの前までついてきてくれたこともあります。。
・・・それはちょっと困ったけど・・







タビさんが家にきてから、ちょっとずつ仲良くなって・・
それでも、たま〜にしか、団子2つ並ぶことはなかったのに、
怖がりなにんちゃんが麻痺してしまったのか?

(最近ベッド上では、布団争奪戦で、にんタビお尻がくっついていたことも、
 多々ありましたので・・)




そのせい?




この頃、よく団子2つが仲良く並んでいたりしてます。
座布団上でも、くっついて寝てることもあったりして・・ビックリ。










そして、この2か月間・・
にんちゃんととたま2人で、頑張ってお散歩に行っておりました。


初めの頃は、かたまがいないからだったんでしょうか?普段と違うので、
もう、帰るっ!といって、すぐにご帰還してしまっていたそうですが・・・
暖かくなってきた頃には、ちょっと馴れたのかな?
少しずつ散歩が長くなっていったような・・・





↑先日、とたまが夜桜撮るついでに?にんちゃんの様子も撮ってきてくれました〜^^






↑ 夜桜とっても綺麗。。
 夜は、特に体調が悪くて、最近外に出てないので。。
 今年は、桜を見逃しました>_<・・残念です。





全く関係ないですが・・・



最近、意味なく?かたま爆笑スイッチが入った写真です。。。

タビがあまりにも、迫力あったんです。
ガンつけてるようで。。

タビちゃんってば。目つき悪く見えるんだからっ>_<





でも。
↓ こんなになってるから、たまりませんっ。。(親ばか)






今週に入ってから、ちょっと頑張ってること。。


にんちゃんに、おやつキャッチをマスターしてもらいたくって。
地道にやってみてます。



↑すいません・・・股ひらいて、かたま大変な座り方です。。
 しかも、ふらふら起きてきたので、靴下も半分脱げてますね。。
 部屋は散らかり放題です。(見えない見えない・・>_<;)





初めは全然ダメでしたけど・・・
昨日辺りから、たまにナイスキャッチしてくれるんです!






少しずつ、出来るようになる。
それがにんちゃん。
かわいいね〜(親ばか)