初めてのぬくもりが・・・

初めてのぬくもりが・・・




↓これは何だ?!



今年の正月。池田町、里帰りのことでした。。。
みんなの目の前に、まか不思議な四角い物体が・・・!!





・・・ほのかな温もりが・・・これは、にゃに???














↑はじめての温もりを体験・・・もう、めろめろタビ・・^^;







ああ?!









ワンコは雪降っても、庭駆け回るんじゃなかったっけか?
にんたま。。。



にん:そんな無理なこと言ってるのは、誰でしか?







そんなこと言わずに、行くのだ!



ほら、楽しいぞ!!!




楽しかろうが?!

↑ちょっと鳥取弁が・・・




↑ 今さらながらではありますが、今年の正月も、にんたま、初詣でいたしました。。
 (証拠写真・・)









にん的には、こちらの初詣での方が、重要だったみたいですが・・

とたま母様に、張り付く今年の新年だったのでした。




もう、懐かしいですね。。1月半ば以降は、思い出したくもありません。。~_~;