初いちごの行方・・

 初いちごの行方・・





この、とたまの初いちご・・覚えておいででしょうか?



春一番、まだまだ桜が綺麗な時期に赤くなったいちごちゃん^^
わが家で今年初のいちごです。













おいしそ〜〜〜な甘い匂いがふわ〜〜ん!
半分ずつちょっと今年の味見を。。
楽しみだね^^




ちょっとだけ置いておいて・・・




しばらくして、とたまの声が・・・








・・・何言ってるんだろ。。カウンターの上に置いたばかりだから
あるはずなんだけど。よく見て下さい〜〜~_~;と、思ったかたま・・・









・・・しかし、そこにいちごは、すでになかったのだった・・・



またしても、ほんの5分ほどだったのにっ>_<

やられました。。。不覚・・・!!!




タビどん>_<!!!!



・・・その後、いちご探索するも見つからず・・・
とたまが、冬中楽しみにしていたいちごちゃん、第一号・・・


どこにやったのっ??



たび:たびちゃんの本能だにゃ!あまいのにゃ〜〜〜〜〜