かたまとGW中におさんぽ♪

かたまとGW中におさんぽ♪


GW前半・・・


とたまとにんの散歩にくっついて、かたま、久し振りに外で散歩しました^^



入院前まで、とっても外をうろうろ出来る気分ではなく。。
点滴治療と薬や食事療法のお陰で、楽になってきて、とっても幸せです^^
人間、健康で元気に動けるのが本当に本当に1番の幸せなんですよね。


(ちょっと悟りを開いたかたまです(笑))





この辺から、よたよたかたまが写真撮影・・

見るもの全てがこんなに輝いてるので、よたよたでも、感激しまくり
写真撮りまくり。




↓にんが、いい笑顔で〜♪



木もれびがきらきらしてて〜〜〜♪



な〜〜んてやってたら・・・




とたまとにんたまは、すたすた先へ進んでいたようで・・^^;
Uターンして、道を戻ってきたみたいで。お迎えを受けました。。



(しっぽはINだけどね)



そして・・・

いつもの公園へ。


公園は、テントがたくさん。家族連れがバーベキューしたり、たくさんの人で
賑わってまして。。
にんちゃんは、またしても、戦々恐々・・・



・・・の中を、↓ かたまと一緒に久し振りの記念写真^^☆


にんが正面むくまで、とたま、ふんばりの一枚!!




天気がよいので、とたまが自動販売機で、紅茶などを買ってきまして
お外で休憩してから、帰りました。




とたま待ち・・・


にんと二人。ぷるぷるにんたまを、どうどうしながら。。


こうやって、全然人前に連れていけれない期間があったりすると
なかなか慣れることができないですけど^^;


少しずつで。人間の方にも、無理がないように。。
にんちゃんと一緒の時間を楽しみながら、にんちゃんも、私たちと一緒なのを楽しみながら。
そうやって、暮らしていきましょう。





↑とたまが、自販から帰ってくる時に、二人を撮してくれました。

かたま、好きな写真です^^


久し振りの散歩でありました〜
楽しかった^^

う〜ん長くなりましたね。写真いっぱいでした。




とたま莓のその後・・・


(ベランダなので、一度にがばがば採れませんが・・・
 1回目の収穫です〜^^)


只今、かたまが酸味が苦手なので、ホエイを抜いたヨーグルトに蜂蜜を混ぜて
味をマイルドにしつつ、頂きました。おいしかった♪

(すでに、3〜4回収穫。時折こうやっておやつに。ごちそうさまです^^)





☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆


GWあたりは、食道炎もそんなに調子良くなく・・


でも、パン食ができたりしてきていたので、嬉しくて>_<
調子良くないのに、調子にのって色んなもの食べたがるものだから
却って調子わるくなったり・・・


結局・・・


↑こんな感じで、いろんなパターンでおじや中心の食べ物に。。

しばらくはこれで我慢です。。白ご飯はお預け・・







とたまのご飯の他に、おじやは毎回用意・・



現在ちょっとめんどくさい・・・(-_-)毎日をおくっています