仲良くバトル

こんにちわ^^



お久し振りになってしまいました。
体調が悪かったりして、1週あけてしまったら、、、あれあれ。。




^^;・・・すでに梅雨入り・・6月??



段々お腹が大きくなってまいりまして、食道の調子も不安定になってきてしまったようです。
胃の容量が小さいのに、食べていてしばらくしないと分からない>_<
食べたいのに、困ったもんです〜





かたまは、鳥取での里帰り出産を考えています。





また倒れてしまったら、とたまがそりゃもう大変になってしまうので
倒れる前に里帰りを。。
ちょっと早いですが、6月末に移動する予定にしています。






仲良くバトル


にんちゃんから・・がばちょ。
何だかウキウキ。
特に、夜、とたまがお家へ帰ってくると、元気になるにんたま。。




微妙な間合いを醸し出す。。






勃発しました!!!




にんパンチさく裂!

タビパンチお返し!

 激しいパンチの応酬!!

がうがう!!!
うにゃ〜〜〜〜!!!









そして収束・・・






ちょっとクローズUP・・

タビ:たいしたことなかったのにゃ・・・(ふ〜〜ふ〜〜〜〜〜)

・・・タビどん、おぐしがはねてマスです。。。(ぷっ)