仲良くバトル(パート2)&・・・

仲良くバトル(パート2)&・・・

先日のような状況で・・・とたまがバトルを撮影していました^^




とたま、にんの下あたりに寝転んでいたみたいです。そのまま激写!







(↑あり?これだけ別のシーンだったみたい・・^^;)








開始?!





・・・とはいっても、タビの一撃はとってもソフト〜!
(素早いけど、軽い一撃なので気の毒^^;)






こうして、バトルは尻つぼみで収束をむかえ・・・
写真を見ていたかたまも・・なあんだ〜・・・と

あれ?


なんだ?この足???





実は夜中起きたついでに写真を見返していたかたま・・・








        そして・・・


            (まだまだ薄暗い中で・・・)








    (・・・夜中のばか笑いで充分怖いのに・・・もっと怖い〜〜)




とたまが、苦労してカエル足で撮った状況と思考回路を想像すると・・・>▽<!!
もう可笑しくておかしくてっ!!
ひっそりと皆が眠る中、ばか笑いしながら、うつらうつら。
どうやらそのまま寝てしまいました。



翌日は、夜更かしで起きれなかったという・・・笑いすぎで?(やっぱり?!)