6月2日(日)って何の日?

6月2日(日)って何の日?




梅雨入りして・・・それっぽくありませんでしたが、、
関東ではちょっと梅雨っぽくなってきてじめじめ・・





どこを歩いても、しっとりじっとりで辟易ですが、梅雨がなければ困るので
我慢我慢。。





先日の6月2日(日)の模様です・・・



農園の入り口付近には、桑の木があります。。
昨年は、枝が鬱そうと下にまで伸びていて、桑の実を少し味見させて頂いたりしましたが・・
今年は綺麗に枝カットされて遙か頭上にたくさん成っていましたT_T




おいしそ〜う





にんととたまは、さくさくっとるんるんっと進んで行きます〜





農園のブルーベリーは、こんなにたわわに成ってます〜^^
綺麗な色だなぁ





にん!タッチ!


水色の小さいカバンのトリーツを掲げて・・・
カメラを意識して、ちゃきっと指示に従うかっこいいにんたまを撮ってもらおうと
下心満タンかたま・・




にんたま。


両手でかたまを支えにして応戦!



ああ・・・またもや。。
かたまを支えにするかい=_=;
かっこよくないじゃないか・・



しかし、かたまは、必死なかわいらしさに負けた・・^^;
トリーツどうぞ・・





お家に帰ると・・タビビのお迎え^^

かわゆいね〜タビちゃん〜(全く親ばか)



おちかれさまでした。にんちゃん。


・・・で、6月2日(日)何の日だったのか??=_=??




そうそう。昨年はこの日にみーちゃん(もんもん)を猫親サマに
お届けに行ったのでした^^
もう1年経つんですね〜!!!


↑お届け時のみーちゃん






とたまの誕生日に、お届けしたねっと家で話しをしました。
今は・・・
もうすっかり、Kさまのお家で家族の一員になって^^


昨年、避妊手術後のみーちゃんの様子をお知らせ頂いた時の写真です!
相変わらず美人さん〜
皆さんに可愛がってもらって、皆さんに幸せいっぱい振りまいて暮らしてゆくんだよ♪




さて。6月2日といえば・・・他に何かあったでしょう〜〜〜








そうそう。とたまの誕生日なんでした〜



・・・で、余裕のないかたまは、とたまの誕生日に何もできませんでした^^;
かたまの誕生日もあるので・・・6月中に(超ゆっくり・・)二人分の誕生日をお祝いして
お砂糖少なめのチーズケーキを作ろうかな・・
かたまでも食べられそうなケーキ〜!





6月が終わったら・・・
とうとう鳥取に帰省です〜〜T_T





わが家のみんなに会えなくなります。
順調にいっても、3か月以上も会えなくなるんだよ。
寂しくて悲しくて、まだ家に居るのに、すでにホームシックになっております。。あああぁ〜