かたま鳥取に・・・

かたま鳥取に・・・

こんにちは。
とうとう鳥取へ帰ってきました〜



すでに1週間、こちらで暮らしてます。
とたまと、にんちゃん、たびちゃん皆と一緒にいられないのが寂しいですが
がんばらねば。



とたまが時々写真をweb上にアップしてくれています。
それを見たりしながら、元気かな〜^^?って思ったりしております。
あと!
スカイプなるものを初めてやってみました。
テンション上がっちゃってうるさいので、夜はダメです^^;・・・
(おこられちゃう・・・)
せめて、週末のまだ夕方とか、早めの時間に皆のお顔みたいなぁ・・





な。
なんという可愛い。。
モエ顔です。
にんたま〜〜


昼間も夜もお家にべったりかたまがいたのに、全くいなくなっちゃったのがショックだったのか・・
最近ちょっとベッド下に引っ込んでしまっているそうです。
そんなんだと、悲しいなぁ。。
元気になって欲しいです。
にん、がんば〜


↑なんか、微妙な間合いですね^^;・・・



↑たびしゃん・・・かわいい〜〜〜>_<
最近、人に甘えたそうだったタビビさん。
かたまが鳥取に来る前1週間ほど、かたまべったりだったんです。
ところが!
かたまがいなくなっても、マイペースなタビビは・・・
とたまにくっついて、とたまべったりに変身!!(大笑)


さすが。タビちゃん>_<!




そして、、、題して・・・
【箱入り娘・・】
だそうです。^▽^ほほ。