タビ、にんに絡む

タビ、にんに絡む


すごい・・・
タビビ・・・



にんたまの迷惑そうなお顔^^;・・・







これは、にんタビが、ご飯を待っているときでしょうかね・・?
(そうなのかな?とたま??)


迷惑そうでも、にんたまは耐えてるし。。


それにしても。


タビどん、奔放な姿に笑わせて頂いたかたまでした=>▽<=





そして・・お散歩行く前だよね?これ。
なぜかウルトラマンを持って
かっこいいをしているにんちゃん^^・・



何を盛り上がったのかな?






↑これは、かたまがいなくなってから、久々にベッドの上にやってきた
にんたまの様子だそうです。。


少しずつ、元気になってきてくれてるのかなぁ。


引き続き、頑張れにんたま〜!!