7月半ば頃の写真です^^

7月半ば頃の写真です^^


受粉を頑張ったつもりでしたが、あまりブルーベリーの実は
沢山は実らなかったような。。。かなり残念・・(T□T)



でも、鳥取に来る前、立派な大き目の粒が出来てましたから!
立派にブルーベリーが色づいてますね〜〜





最近のタビちゃんの甘えん坊さんぶりを、とたまが知らせて参りました〜
若干、ごつい脚が見えますことは、ご容赦頂いて・・・



暑いのに、ぴったりくっついてるんですって^^;
(とたま、ご満悦です・・(笑))





これは・・お散歩から帰ったところかな??
とっても笑顔^^
かわゆ〜〜〜


のびのびにんたま・・・




ああ・・・T_T
これも。。可愛すぎです。。。


とたま、にん撮影の名手かも^^!!



先週も続々と、かわい〜〜〜〜>_<写真が送られてきてますので
徐々にブログUPしていきたいと思います!


8月・・・9か月目に突入です!
この辺りからは、何があってもおかしくないのだと、産院の先生に
言われましたので。。。


ブログお休みのご報告はしようと思っております・・が。


今回、突然、いつものようにぷっつり2〜3週間ブログが途絶えましたら
とうとう闘いにいったのだと、ご容赦下さい^_^;マセ