朝のお散歩行きました。

7月22日・・朝のお散歩〜♪

おお。


にんちゃんが引っ張ってる(^^;)汗



元気元気!(ということに・・・)




朝のお散歩気持ち良かったかな??


八王子に帰ったら、かたまも朝の散歩に行けるだろうか・・
・・・無理よ・・・って誰かの声が聞こえる・・・(落ち着くまで無理か?!)




で・・帰ってきてご飯を食べたと^^



そんな写真でした〜(ほっこり)




そして。タビ盆踊りを・・
(これは、7月28日に撮影分デス)


そら、よいよい〜♪





よいさ、よいさ〜







ウィンクしながら・・・?!





・・・そして沈没・・・


そう、これは、とたまがタビを愛する余りに多量に撮った、盆踊り写真である・・・(/=□=)/

(注)かたま解釈





でもって、にん専属カメラマンのとたまが撮った、にんたまがとっても可愛らしいので。
(これも7月28日撮より・・)



耳ぺったんになってるんですよぅ〜〜ToT
可愛いわぁ



とたまの側で嬉しそうにしているにんです^^
こうやって、時々そっととたまの側に寄り添ってきたりしているそうですよ。
甘えたいのかなぁ・・
そうやって、とたまに甘えてしまいなさい。にん〜^^
元気になるのだ。


(といいつつ。。仕事していると、たまにスイッチが入って、ばしばしアピールしにくるらしい・・
 痛いけど、とっても可愛いのですよ♪それが!)