またしても!にょろが?!

またしても!にょろが?!


7月28日のお散歩のこと・・・

のびのびお散歩中。の写真が(^∇^)とたまから届きました。


にんたま、気持ちよさそうです^^




と!!


今年も、この方が?!!(◎□◎||)


またしても?!


にょろが?!


農園にいく階段の排水溝に住み始めたか?!



・・・と、思ったら・・・なんと!!




とかげなんだそうです・・・


なぁんだぁ〜〜〜びっくりしたぁ





おお。
おっきいあくびだね〜^^





ははは^^;
↑・・タワーの一番上が毛だらけ!かたまもお掃除する気がなかったですから・・
お見苦しいですが・・・

でも、タビさんが愛くるしいので〜^^(ホントに親ばかで失礼)




こうやって、パソコンとかしていたりしてる時に・・・
にんちゃんが、膝に手やアゴを置いてきたり・・・
パソコンと、人間さんの間の狭いところに割って入ってきて、無理やり寝てみたり・・・




こわがりで、人に中々懐かないにんちゃんですが・・・




にんが心を許している人でないと見せない姿を見せてくれると
もう、たまらんのでした。。。