なんでもないけど・・親ばか日誌?

なんでもないけど・・親ばか日誌?


(7月31日撮影分・・・)

にんちゃんが、控えめに盛り上がってくる様子みたいです^^


へんなお顔(>▽<)!!

ぷぷぷ

かわい〜〜〜


↑このへんになると・・・にんのお耳がぺったんになってきて・・・



そして、かっこいいを繰り出すにんちゃん。

ふふふ。

なんとも控えめな、盛り上がりとともに、かっこいいをやってます〜♪





(8月3日撮影分・・・)

・・・ありゃ?
またしても、タビさんの盆踊り風・・^^?



タビさんは、かたまがいなくなっても


マイペース。。。



しきりに、とたまの周りで甘えんぼしていたがっているよう・・





きっと・・・


毎日こんな風にころころ周りで。。





こんな風に・・・



うねうね〜〜〜。。。っと・・・










とたまは、タビLОVE!!!一直線?!


たまらず、ばしばし撮影・・・




かたまにタビの愛らしい姿をご報告をしてくれております〜〜^^






にん:にんはラブラブぶりみてるの>T<!! にんもラブラブ頑張る!!   


   そうだ!がんばだ!にんたま!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで場を借りて、お礼を・・・ 


今年も、夏休みに、にんちゃんタビビさんは、とたまと一緒に池田町に行きました^^



↑池田町のお庭で楽しそうなにんちゃん。

 八王子では、びびりが入ってしまう散歩でも、やはり池田町では
のびのびできるみたいで。
とってもノリノリです。


将来は・・・田舎にいくか!!にんにん!
田舎生活もいいなぁって時々考えるかたまです。


脱線しました!!



そうではなく、にんちゃんたちが、池田町へ行っているころ・・・
にんたまの大好きな、千葉のねーたまから連絡が!
鳥取でマタニティーライフをおくっている私のもとへ、なんと!桃をお送り頂いたのです>_<




皆が応援しているから、かたま、頑張ってくださいと。
優しい文面に、よろよろっ。うっ嬉しい!!
桃、超絶美味しかったです!



生まれて初めて、あんなに沢山の桃を頂きましたm_ _m
ありがとうございます。
池田町に行ったあと、鳥取へ来てくれたとたまも頂く事ができました^^
栄養まんてん
頑張って出産に向かいます!




実はあと、2週間ほどで、予定日です。
もう、お腹もパンパンで、苦しいことも多々ありますが・・・
おなかの中でぼこぼこやってるベビと一緒に頑張ります。



今回で、かたまのアップは、しばらくお休みに入らせて頂きます。



池田町などの写真と、書き溜めた分のブログなどを、数回
とたまにアップしていってもらいます。



にんタビの、写真など、時々眺めに来て上げて下さい^^
(かたまが一番眺めにきてたりして・・・笑)




素敵なご報告を、、、また、11月辺りにできたらいいなぁ〜〜〜
(随分先になっちゃいますが・・)
頑張ってきます!


皆さまも、体調にお気を付けてお過ごし下さい(^^)/)) かたま