これは?!一体?!!(夏休み前日)


うお〜〜〜〜〜




うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜


これは?!一体?!!

(8月11日撮影分です)


・・・・池田町へ向かう前日・・・


察するに、旅行前に、かばんを出して仕度をはじめたとたまを見て
すっかり池田町に行くと分かっちゃったにんちゃんが、
盛り上がりを見せてるところでしょうか?


ごろんして・・
あ。お腹かいかいは、大丈夫かな?ちょっとだけ引っかいてますね>_<



あまり、引っかかないようにね。にん。





ひたすら、小出しに盛り上がるにんちゃんでした。
池田町に行くの、大好きになったからね^^



その横で?

マイペースタビ(笑)



ちょこっとだけど、大きな粒をつけたブルーベリーに、若いセミが(◎o◎)!!


(後日、鳥取に、このブルーベリーを収穫して持ってきてくれました〜^^
 大粒のものは、立派で、甘かったです。シュークリームの中に
 ちょこっとずつ入れて、楽しんで食べました♪)



夏でやね^^〜〜


明日から・・・にんとタビととたまの夏休みが始まりです。
の、一こまでした。