2013年夏休み!池田町到着!!

2013年夏休み!池田町到着!!


とたまの仕事が終わって・・・
一寝入り。



にんとタビの使うものなどの仕度をしたあと、夜出発!
たいてい、夜中到着となります。




一晩寝て・・・
翌朝、朝ご飯後、部屋に戻ってみたら・・・




タビは、うるさくして、ケージから出してもらったのでしょうか?
お外にいますね・・・σ(^_^;)


何故か敷布団の下から出てきたという・・・


重くないのか?(; ̄ェ ̄)・・?




朝のお散歩時・・・と思われる・・・

とたまが、散歩しながら、お家の周りを一周・・・


玄関の方は・・お花でいっぱい〜〜






裏の畑がある側から・・・

日よけの朝顔がきれいですね^^〜
・・・と、思ったら、今年は暑くって、一番陽が射す時間には
葉っぱがくったりしてしまっているんだそうです(汗)


一番効果を発揮したいときにっ残念っ・・・~_~;




・・・その晩・・だったかな??^^;


池田町のこの地区(堀の内)の
花火大会が開催されたそうです〜!!!



とたま、頑張っていっぱい写真とったそうですよ



た〜まや〜〜〜〜

いいなぁ〜〜


来年は、ベビちゃんも一緒にいけるかな・・

・・・初花火かも。泣くかも^^;
(いやいや、まだ産んでもいませんから・・笑)