楽しい池田町での一コマ

楽しい池田町での一コマ





にん〜>_<
はじけそうな笑顔!!
幸せ笑顔で、かたまは、とっても嬉しい〜!!





タビどん、今回の池田町では、ほとんどお家の中をフリーでいたとか・・
随分慣れたなぁ^^
でも、タビだから、マイペース。(営業マンはせず)



かわいいねぇ^^



・・・猫って、ホント画になりますよね・・






↑そして、ぷりぷりで、パソコン台の下に潜り込んだ、にんたまの
 振り向き美人像・・・(笑)



いやいや、にんちゃんにいたっては、素晴らしいくらい池田町が大好き。





池田町にきたのに、かたまがいなくて、いつもとちょっと違うぞと
感じていたみたいだったようですが・・



でも散歩には積極的にいくいく〜〜〜♪と仕度をしたらしいし。
きっと、自分なりに好きな場所を確保してゆっくりしてたんだと
思われます。
・・・だだし、好きな場所が、机やテーブルの下だったりしただけだよね〜にんたま〜







でも!!
それはやめて〜っっ〜〜!!!(/>◇<)/


そこは、タビビのトイレなんですっ!!!

いや、そんな苦手な・・・狭い!入り口を潜り抜けて、よく入ろうと思ったよね!にん!!

・・・いや、そうじゃなくてっ!!!!

だめなんだってば!!




この日は、3日間ほど滞在したあと、お家へ帰る日のことだったようです・・



このあと、豪雨!




雷苦手のタビビが、物陰に逃げ込んでる様子。。。
ここにきても、怖い怖いは、やってきたね^^;・・タビさん・・



帰りの高速は、閉鎖されてしまったらしく、
とたまは長野は下道で走ったらしいです。。。



その日は、諏訪湖の花火大会開催が流れてしまったらしく、
観光客も沢山きていたようで・・・
大変な混雑だった模様。


疲れてしまったとたまが、休憩中、タビと戯れる車中でした・・・