お散歩前後の情景とご報告

******ご報告************

ご無沙汰しております(o^^o)
11月3日、かたまです。八王子に戻ってまいりました〜




9月11日、無事に男の子を出産いたしました。
ううん>_<〜〜かわいいですね!
とてもぐずりんこサンでたいへんですが・・




応援頂いたり、助けて頂いたり、沢山支えられてようやく辿り着くことができました。
感謝いっぱいです。ありがとうございます。



これからが本番。



大変なことばかりで、とたまとくたくたになりながら
毎日試行錯誤しているところです。




にんちゃん、たびびさんと、赤ちゃん、ご対面しましたよっ^^
その模様は、またアップしていきたいとおもいます。




簡単ですが、ご報告まで・・




これからも、皆様、よろしくお願いします。

         かたま&とたま




お散歩前後の情景
(8月5日撮影分)


お散歩前だと思われますが・・・


にんちゃんが、とたまに甘えてるような^^

みてみて〜にんきたよ〜〜っていってるのかな?





・・写真を撮られ・・・目のやり場にこまり・・




なんだか伸びを・・・その仕草が〜にんっぽくて好きです>_<






↓これは・・・お散歩から帰ってきたときの光景だね^^



タビビのおむかえが、ほぼいつもあり・・

雑巾で手足・身体を拭いたあと、
右下にあるカゴの中味は、アレルギーもちのにんちゃんの
お腹の消毒セットです^^
消毒する薬を病院から頂き、お散歩後に消毒をしてます〜


そして、お手や伏せなど一芸をしないと、解放してもらえない^^;・・・


ちゃんと頑張って、披露してくれます。


タビどんは、、それを見ていたり・・・
にんが部屋に入っていく進路に待ち伏せをして、飛び掛ったり(笑)


それなりに楽しんでんだよね〜〜〜