とたま休みで皆で散歩に出る

1月12日(日)とたま休みで皆で散歩に出る



連休の中日。
とたまがお休みでしたので、みんなで散歩に出ました^^
穏やかな日差しの日曜日。。









↑公園にも行って・・とたまと一緒に写真を。
・・・しかし、しきりに周りを気にするにんたまT▽T・・・







この日は、お日柄も良く?
公園で、少年野球のチームがトレーニングをしていたため
大勢公園内でランニングしているは・・コーチらしきおじさんが
「おら〜〜〜!!もたもたしてんじゃね〜!!」
とばかりに、大声で凄んでいるため、びくびくのにんちゃんは、更に怯えるばかり・・
あららら〜〜〜〜>_<;・・・



折角のお散歩でしたが、こわいこわいと重なってしまい、残念。。。
でも、久し振りにみんなでお散歩できて嬉しかった♪





毎日が淡々と同じことの繰り返しのような、育児休暇中・・
普段とは違って皆と一緒にお出掛けすることに、ほんわか幸せを感じた日でした^^






お坊ちゃんが、も少し大きくなったら、みんなでピクニックに行きたい>▽<!!
(にんちゃんが楽しくできる、周りに人がいないピクニック・・ってそんなところあるかしら?笑)




ぜったい行くぞ!!(握り拳!)









・・・?!






これはなに?!





こ・・・これは、いつにも増してスゴイねぇ^^;・・・タビビ・・・








そして・・・引き画面・・・


↑・・・全体図・・・
 (となりには、またもや押されてはみ出したにんがいて、こんなになっちゃっとるのだった)