今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



12月・・忙しくしてまして、なかなかアップできませんでした。。。
申し訳ないやら、さみしいやら。
にんちゃん、タビちゃん、元気にしております^^


日に日にお坊ちゃんがいるのが普通になってきて・・大泣きしていても
ヒーター前ににんタビ2人とも陣取って動きません・・・^^;
(・・・いやいや、状況に慣れたというより、寒いせい?!)



↑・・タビちゃん・・本領発揮・・







とたまが写真を撮ると・・何故かかたまの足が見切れているらしく・・・

「また!!誰かさんの足が入っちゃってるし(≧o≦)!!」

と、よく物言い(?)がつきます。

(↑可愛らしく撮れている写真に見切れるのが得意なかたま・・)







今年、かたまの一族は鳥取ではなく、京都のホテルで年末を過ごしました^^
年末の京都・・風情あるし、買い物なんかも楽しみにしていました。



・・が、しかし・・・



赤ちゃんいると、やはりフットワークがきかない^^;・・・普段は当たり前のことなんですが
旅行先での気持ちは、まだ身軽な頃のまま・・(>_<!・・・くくぅ〜〜っ)


さすがにお買い物を楽しむまでは行きませんでしたが、一応金閣寺などにも
お坊ちゃんを抱っこしてうろうろ・・(笑)



その後、とたまにお坊ちゃんを託しお留守番してもらい、かたまはお土産を買いにも行きました♪


錦市場に行ってみたんですが!!
長い商店街の途中で、前にも後ろにも動かない状態になっちゃって・・たいへん>_<


毎年こうなの・・?


NHK朝ドラの「ごちそうさん」のせいなのか?
地元の方も驚きの人手のようでした。



家族と一緒、年末の京都も楽しくて。
また行きたいなぁ。
今度は、京都の雑貨!見てみたいですねぇ・・
(私にとっては、これがメインかも^^;)
みんな、また京都いかないかなぁ・・


もうちょっとお坊ちゃんが大きくなれば、抱っこして連れていけますもんね!(>▽<)!








さて・・12月31日京都を出発。直接、長野の池田町へ行きました^^



今回は、狭い車のなかで、お坊ちゃんとにんタビを一緒に旅行というわけには行かないだろう。。
毛も舞飛んでしまうし、お坊ちゃんのお世話グッズだけで、とても大荷物!
そして、お坊ちゃんのミルクやオムツ替えタイムだけで大変なので。。
にんちゃん、タビちゃんとは、もう少しお坊ちゃんが大きくなってから・・




池田町が大好きなにんちゃんには、とっても申し訳なく・・
(ごめんね>_<にんちゃん)
お坊ちゃんが少し大きくなったら、一緒に池田町にいこう!
一緒にお散歩もしようね!!






↑今年、朝、ちゃんと(笑)起きていて、美しい朝焼けを見ることができました!
 時間が経つのがもったいない・・
 息をのむほど・・というか、息をひそめてしまうほど・・神秘的な朝焼けでした。





そして・・・







じゃん!!




↓ これは・・なんでしょう^^・・


なんて見事なお膳でしょう!!









そうそう。




これは、お坊ちゃんのお食い初めのお膳です。
とたまお母さんが、なんとこんなに見事なお膳を用意してくれたのです!!




こんな、どか〜〜〜ん!!とスゴイお膳、はじめてです!!




いろんな食べ物に恵まれて、大きく元気に育ちますように・・
願いを込めて造られた、ありがたいお膳^^




お坊ちゃんも、とたまもかたまも、幸せものです。





にんちゃん、タビちゃんも一緒に幸せもの・・かな?もっと幸せものになるように
頑張ろう・・(いきなり反省が入るかたまでした・・・)




↑年末あたりに一つ・・・タビのなんとも笑える姿・・
なんと表現したらいいんでしょう・・


〜〜〜≧▽≦!!ぷはっ!


ほんと、笑わせてくれる(笑)タビしゃんでした