さよなら 夏休み



おとーちゃんは、にんたまとお昼寝したのが、嬉しそうだったよ(^^)b

あうっ?!
にんたまっ!ご無体な(/+o+)/



そして!
その日、ママちゃんがお仕事から帰ってくると、かっこいショーを何度も
やってくれるにんちゃん、も、とろけまくりです。



しかし・・・にんには、すばやし!

全く上手にカメラでとらえられませんでした(>_<)!!
修行せねば。



9月1日の朝です。
今日からお父ちゃんの学校も、始業です。
とうとう仕事が忙しくなりますよ〜


夏休み中に、学校から頂いた鉢に、お花ががきれいに咲きました
にんも見たよね。
水やりに出ている私を、時々のぞいています。
でも、まだびくびく。
外で音がすると、すぐにお家に引っ込みます;^^A


そして、ベッドカバー洗濯のため、ちょっと元気なカバーに換えました。
今更ながら、夏らしいカバーで、にんちゃんが爽やかです。


ところで、時々、散歩道の畑道で、道の端が掘り返されているのが
不思議だったんです。なんだろ〜?


台風一過した翌日、地面が柔らかくなったせいなのか、
活動が一気に活発化したからなのか、原因が解りました!!


ね。にん。
これ、モグラさんだったんだね〜〜〜!!
いっぱいモグラ道が出来ていました。
ちょっと記念撮影・・・

栗も、更にいっぱい落ちているこの頃です。
踏まないように気をつけようね!