1週間目の週末です★

1週間が経ちました・・・
とても早いような、一生懸命で長かったような1週間でした。
一つずつ、色々なことが出来るようになるにんちゃん。
そして、一日ごとに、私たちを受け入れてくれるにんちゃん。
その繰り返しが、私には感動でした。
まだまだ、これからも続きます。
にんちゃんとがんばろう!

*****************************

今朝、日曜の朝、まだベッドの中でウツロ状態でいるときに、にんちゃん
ケージからおもちゃをくわえて出てきて、ベッドの前までやってきました。
しっぽがスクリューみたいになってます!
なんと、目を覚ますと同時に「かっこいい」を(おもちゃを加えて見せに来てくれることです(^^))
わざわざ見せに来てくれました!
感動です(きらきら)
にんたま、かわいいです。(T_T)...おかあちゃんは、かんど〜感動です。




しかしながら、なかなかごはんの器から、自分で食べれずにいます。

しっぽを振りながらご飯の前まで真っ直ぐやってきて、器をのぞき込んでいるのに・・
それでも鼻でご飯を押しやるように拒否しちゃうような仕草。

何かと闘っているように見えるんです。
自分なりに頑張ってんだね、にん。
この姿をみていると・・・
「今に出来るようになるからね。にん。」
こういっているような気がするんです。


そうだよね。にんのペースでいいんだよ。
がんばれ。
にん。



金曜夜のお散歩写真です(^.^)
にんちゃんは、超絶的ゼッコーチョー!!!なしっぽで
じゃんじゃん歩きます!
ばかばか走ります!!

ここ数日、にんちゃんに調子よく進んでもらうための掛け声があります。
・・・何故か、その掛け声で思い出したように順調になってくれたりも
します。
「にんにん!ゴーゴー♪にんにん!ゴーゴー♪」
これを聞いた人は、なぜ掛け声が、1212ではなく
22と55なの?って思うかな(^_^;)

にんにん!ゴーゴー!
ゴーゴー!
へへ〜ん♪


(それでも撮影・・へんなもん映るなよ〜!(>_<))


帰ってきたよ
あちっ




そして、1週間目、土曜の朝です。
お休みの日のお散歩は・・
家族や夫婦でくる方が多く
ワンコを連れず、フリーで歩いている人間が目立ちました。。。
そのため、にんちゃんはびびりさんになってました(^_^;)>
そっか。
お休みの日の朝はそういうものか。。。
私もお勉強の日々です


そして、あきらめて帰りがけに
女の子らしいワンショットがとれました (=^ ^=)v
にんたまとお花のコラボショット!!

来週も元気にがんばろ!